jueves, 23 de octubre de 2008

Vampire Knight - Guilty

Joooo... después de años de no ver la luz :x

naaah, bueno como sea, aunuqe muchos digan que no les gusto el nuevo opening de VK... a mi me fascinó... asó que dejemos que digan misa.
A mi me encanta y lo seguiré escuchando.... miiiil veces :):)

Hum, y aquí, el opening-.. algo tarde, pero ya que ;)



Vampire Knight Guilty Opening Intro
Song: “Rondo” by ON/OFF

:

Shiroi bara no hanabira hitotsazutsa hirakeba
Ano hi no kioku irodzu miteiku
Hikaru toota doori you ni toki wa shizuka ni nagarete
Michi hikui de ni sou nagara hito wa umare kawaru

Anata no hohoemi wa mune wo tokasuru kumori
Ranko kagareta ano yume no yo
Shizuma yuuhi mi ima no kimi tararete mo
Futari no kage wa kasanatte iku

Hateshinaku to wo ku kagiri wa fukaku
Maji wa te unmei no you ni
Nando mo tsukande nandomo ushinatte
Yara to meguri ai tatoto

Sora ga chi wo motome hana ga ame wo machi
Yora ga ashita wo kon you ni
Futatsu no kokoro ga hitotsu datta koto
Kon nani momo to me te ta no

Shiroi bara no hanabira hitotsuzutsa chiru toki
Futari no ai wa eien ni aru.

No hay comentarios: